2013年4月13日土曜日

GENTEMSTICK試乗会 by TEXI(野沢温泉スキー場:4/20(土)、4/21(日))



<お知らせ>
4月20日(土)~21日(日)の2日間でTEXISTYLE主催のGENTEMSTICKの試乗会を致します。 


場所:野沢温泉スキー場(長坂ゴンドラ降りて、外に出てすぐの場所に当日テントを張ります) 
時間:両日共10:00~16:00
  2/2(土)~2/3(日)の2日間、GENTEMSTICK(2013-14)の来期ラインナップを試乗出来ます。

※注意)板の貸し出しに免許証を預かります!必ず持ってきてください。 (保険証は顔の確認ができないのでダメです)






<お泊まりの方>
レストデンセイ(0269-85-2315)富井(とみい)さんまでご連絡ください。
通常2食付き¥6,000のところ¥5,500となります。





追記:
初日はいいザラメ雪に恵まれやまびこゲレンデの沢地形が最高に楽しい状態でした。2日目はまさかのパウダー。しかも湿雪ではなく、まさかのさらさらのパウダーに1日中恵まれ楽しい試乗会となりました。
日曜日に来られた人はGENTEMSTICKをパウダーで試乗できて楽しくて仕方なかったようです。この日はROCKET FISH が特に楽しかったです、来期の色もとてもいいですね。
ご協力頂いた野沢温泉スキー場はわたしたちスタッフの大好きなスキー場です。雪質の良さ、地形の面白さは何よりすばらしいです。また、13カ所ある温泉は近隣の方達が管理費を出し合って成り立っている無料開放の温泉場。地元の方たちと交流したり、スキー客と情報交換したりと楽しい温泉です。マナーを守って入浴させて頂いてます。
お風呂でおいしいお店を教えてもらえたりしますよ。(^ ^)
(※お酒、飲食の持ち込みはダメ ※シャンプー、石けんは自分で持って行く ※掛け湯してから湯船に入る)


































0 件のコメント:

コメントを投稿